更年期相談

死ぬかと思うほど酷かった更年期症状がらくになりました

Before

半年くらい前から辛い辛い毎日でした。
たくさんの症状に苦しめられました。
心臓が急にパクパクしたかと思ったら停まるようになったり、後頭が割れそうになったり、顔が急にカーッとなったり、上半身がシャワー浴びたようにビッショリになったり、つわりのように吐気がしたり、腕・手・足がシビレたり、夜中に急に泣きたくなったりと本当に苦しかったです。
家族にもパート先にも負担になっていました。
そんな私(45才)を見兼ねたパート先の主任さん(女性)が漢方のお店を紹介してくれたのです。

before

After

漢方を飲むのは初めてで、漢方でこんなにたくさんの症状が、酷い症状が良くなるなるのか半信半疑でしたが、今パートを辞めるわけにはいなないものですからお任せしたのです。
薬剤師さんには迷惑をかけましたが、説明よりもとにかくお薬を求めました。
飲んで7日目には全ての症状が楽になり、30日後には殆ど感じなくなっていました。
中医学的に「心脾両虚」とのことでした。

健康堂薬局のお客様の声

after

TEL:082-923-8974
住所:広島県広島市佐伯区五日市3-3-20

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品